2014-07

トピックス

金網付きスチール棚とは

スチール棚・スチールラックの軽量棚タイプには、追加するオプション品にあわせていろいろなスチール棚・スチールラックの種類があります。少し珍しい種類の軽量棚が、金網付きのスチール棚・スチールラックです。金網付きのスチール棚・スチールラックは、アングル棚にオプションで金網を取り付けます。金属製の金網がスチール棚の背面と側面の三方に取り付けてある状態です。金網自体はスチール製の針金を丈夫に編んで作られたものとなります。編み目は25mm間隔で、塗装などは施しておりません。
トピックス

パネル(三方パネル)棚のスチール棚とは

スチール棚・スチールラックの軽量棚タイプには、追加するオプション品にあわせていろいろなスチール棚・スチールラックの種類があります。軽量棚で、もっとも売れ筋なスチール棚・スチールラックが、パネル棚です。スチール棚のパネルタイプは、メーカーによって三方パネル棚という名称で販売されています。三方パネル棚という名称のとおり、スチール棚・スチールラックの背面と側面2カ所をスチール製のパネルでふさぎます。
トピックス

オープン(開放)棚のスチール棚とは

スチール棚・スチールラックの軽量棚タイプには、追加するオプション品にあわせていろいろなスチール棚・スチールラックの種類があります。軽量棚で、代表的なスチール棚・スチールラックは、オープン(開放)棚です。スチールアングル支柱とスチール棚板とで構成されるシンプルな構造の棚板です。物品の収納はもちろんのこと、書籍・書類収納にもでき、その他多様な使い方ができるスチール棚・スチールラックです。スチール棚・スチールラックといえばこのオープン棚(開放棚)を指します。
ニュース

スチール棚の通販Naviをオープンしました

スチール棚・スチールラックについてのネット通販のショッピングガイドのページをオープンしました。重い物や段ボールに入った物品、書籍・書類などの保管で大活躍するスチール棚・スチールラックのご購入を検討されている方たちにむけて、簡単な説明をしたナビゲーションサイトとなります。紹介しているスチール棚・スチールラックは、「スチール棚.com」でご購入いただけます。
タイトルとURLをコピーしました